やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クランクアップ!短編映画『祭りのあと』

わたしの初めての脚本作品 短編映画『祭りのあと』
先日撮影が全て終了いたしました。

クランクインはわたしの42回目の誕生日で
撮影スタッフから思わぬプレゼントをいただきました(*^^)
20170729_121725.jpg
大好きなペンギングッズで涼やかに♪

そしてスタートした5日間の撮影
ロケ地や、エキストラなど
広くご協力いただきました全ての皆さまに
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
途中はいろいろとお騒がせし、ご迷惑をお掛けしたところもあったかと思いますが
地域の皆さんのやさしさに支えられました。
本当にありがとうございました(*^人^)

祭りのシーンの撮影に際して皆さんと↓
映画 地域の人とやなせ - コピー

そんな撮影の詳しい内容に関しては
クラウドファンディングA-port活動報告
随時アップしています。
1,000円~のご支援でご購読いただけますので
是非是非!ご協力をお願いいたします!

★朝日新聞社クラウドファンディング A-port
  シンガーソングライターやなせなな初の脚本作品『祭りのあと』制作プロジェクトはコチラ

このクラウドファンディングへのチャレンジは、おかげさまで目標金額は達成されております。
ほんとうにありがとうございました!
ですが、映画制作には多額の費用が必要で
撮影期間中にも思わぬ出費が重なり、経済的には非常に厳しい状態が続いています。
どうかどうか引き続きご支援をいただければ幸いです。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


酷暑の中、ギリギリのスケジュールで
朝早くから夜遅くまで
本当に過酷な撮影となりましたが
渡辺和徳監督のもと
主演の大塚まさじさん始めキャスト
撮影班の中西順己さん始めスタッフ
みんなが心をひとつに、常に互いへの気遣いや明るさを忘れず
良い作品を作るため、ひとりひとりが精一杯の力を注ぎこみました。

渡辺監督とやなせ↓
映画 監督とやなせ - コピー

わたしの無謀な“夢”に力を貸してくださった
監督、キャスト、スタッフ
ありがとうございました。
ほんとうにこのチームで作品づくりができて良かったです。


撮影の様子は、出演の女優・高野愛さんのブログにも詳しいです(★コチラ
是非ご覧くださいね。


これから編集作業が始まり
同時にもろもろのデザイン作業なども進められます。
そして
完成した後は
11月にDVDをリリース
また、やなせななのコンサート会場等で上映を行って行く予定です。

通常の映画の配給、上映体制とはまるで異なりますが
自分にできる範囲でこつこつと
ひとりでも多くの人にご覧いただけるよう、引き続きがんばります。
どうぞお楽しみに!

◆短編映画『祭りのあと』公式ホームページはコチラ

クラウドファンディングにも挑戦中!
◆朝日新聞社 A-port
今後ともあたたかいご支援を、よろしくお願いいたします!





こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 祭りのあと | 2017-07-30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT