やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟ツアー無事終了♪(※カフェライブ写真あり)

3月は全国各地を飛び回る日々となりました。
そんな中、月末は新潟ツアーへ。
おかげさまで主催者の皆さま・ご来場いただいた皆さまに支えられ、3ヶ所無事に終えることができました。
ほんとうにありがとうございました(*^人^*)

写真は新発田市のカフェノバライブです♪
03.jpg

18.jpg

43.jpg

35.jpg

41.jpg

53.jpg

24.jpg

写真:林 裕子


素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの裕子さん
同い年ということがわかり、お友達ができたようにうれしい出会いでした。
ありがとうございました。
ライブの写真って滅多に撮ってもらえないので、ほんとうにうれしかったです。

お米が最高に美味しくて
お酒も美味しくて
人があたたかい
新潟最高だーーーー
またいつか行けますように。これからもがんばります。


そして
ワタクシやなせななと
新潟ツアーにも同行してくれたピアニスト・大山りほちゃんは
ここ数年デュオで活動してきましたが
気持ちを新たに
ユニット名を決定いたしました。

ペンギンシスターズ(イラスト:みよこみよこ)
hanga_mono.jpg
どんなにかなしい時にも、おなかはすくのだ―
というわけで、食いしん坊のペンギンふたり
美味しい音楽を探して旅に出ます!

主に関西で地道にライブ活動をし
皆さんが思わずニンマリしてしまうような
とびきり面白い企画を考えています(←まだ妄想段階)。
時間はかかると思いますが、乞う!ご期待!

そんなペンギンシスターズのライブスケジュールはコチラをご覧ください♪




こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| うたのこと | 2017-04-02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT