やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「手向け花」が高取城の空撮映像BGMに!

わたしのふるさと・奈良県高市郡高取町が誇る山城・高取城。
その城跡の空撮映像(制作・高取むげん塾 様)のBGMに、やなせななの「手向け花(たむけばな)」が使用されることになりました♪
やなせの歌を応援してくださっている町会議員の新澤良文さんからご紹介をいただいたことで、ふるさとの宝に花を添えることができ、とてもうれしいです(*^人^)

この曲は、以前ブログでも書きましたが、もともとは新潟県片貝町のお祭り・浅原神社秋季例大祭奉納煙火の中で打ち上げられる、追善供養花火を見て感銘を受けて書いた曲でした。
しかし、和風な雰囲気と、「ふるさとを想う」という楽曲のテーマが、高取城跡の映像とぴったり合っている!と我ながら思います。

是非是非ご覧くださいね!!!









こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| おしらせ | 2017-02-27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT