やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとうに、ありがとうございました。

このブログでも書き続けておりましたが
5枚目のアルバム『夜が明けるよ』のリリースを記念して
2月5日(日)に大阪市のクレオ大阪中央で、コンサートを開催いたしました。
夜が明けるよスペシャルコンサート

遠近各地から、たくさんのお客さまにご来場いただき
会場はおかげさまで満席
もうほんとうに
ほんとうに
感謝しかありません。
ありがとうございました。
1486394945030.jpg

出演のミュージシャンとも和気あいあいとした雰囲気でリハーサルを重ね
音をつくり上げて行きました。
そして、本番はとても心のこもった演奏で
わたし自身歌いながら、胸が熱くなったり、しあわせで楽しくてたまらなくなったりしていました。
1486394972381.jpg

また、見えない部分では
音響スタッフ
照明スタッフ
撮影スタッフ
楽屋・受付スタッフ
みんなほんとうに必死で
力を尽くしてくれました。
1486394990139.jpg

終わってしまうとあっという間で
ほっとしたような
さみしいような。
15178207_1290418547704252_4091280958561546305_n.jpg


最初で最後の覚悟で開いた公演でしたが
これで最後だなんて
もったいなくて

また必ず
こうしたコンサートをしたいなあと
決意を新たにしたのでした。


そしてご報告です。
今回のコンサートは
DVD化が決定しております。
発売はまだまだ先になりますが
どうぞお楽しみに♪
16406569_1402060243172732_8221192218250444626_n.jpg







こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| スペシャルコンサート | 2017-02-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT