やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売!『よるがあけるよ』CDブック

本日、やなせななにとって初めてのCD付き絵本『よるがあけるよ CDブック』(絵・みよこみよこ、詩・やなせなな)が、さくら舎より発売されました!\(*^▽^*)/
よるがあけるよ 帯付き表紙 - コピー

★『よるがあけるよ CDブック』特設ページはコチラ

これは、8月にリリースしたアルバム『夜が明けるよ』のシングルカットのようなものですが
ただシングルにするだけでなく、収録曲「なないろの朝に」の世界を
イラストレーターのみよこみよこさんにお願いして、絵本仕立てにしていただきました。
出版は、2年前に仏教エッセイを出版したさくら舎さん
デザインは、ブックデザインが大人気のアルビレオさん
かわいらしく、あたたかいCDブックが完成しました。

いろいろな人の朝
それぞれの想い
それぞれのさみしさ
それぞれの願い 希望 夢
互いに想い合うことで
ありふれた今日は、たった一度の記念日になる
そんなお話です。
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。


残念ながら書店には並びませんが、店頭からのお取り寄せは可能です。
また、amazon(コチラ)からはいつでもお取り寄せできますし
さくら舎さんと、やなせななのホームページのショッピングシステムからもご購入可能です。
ただ、やなせななのホームページの方は、ツアー等で留守にする場合もあるので、お待たせする可能性もありますことをご了承くださいませ。

11月2日 産経新聞全国版↓
yorugakaeruyoCDBOOK sankeikoukoku - コピー

11月4日 朝日新聞全国版↓
yorugaakeruyo CDBOOK asahi - コピー


そのほか、やなせななのライブ会場でも販売しております。
★ライブ情報はコチラ
年内は、大阪・東京・栃木・宮城とツアーがあり
さらに来年2月には、アルバムに参加してくださったミュージシャンを中心に、総勢13名の演奏家と共にお送りする、やなせななソロコンサートを開催します!
これを見逃すと、もうこのような編成でのコンサートはできないと思いますので
ほんとに最初で最後の大舞台
どうかどうかどうか!!!
お越し下さいませ。
心よりお待ちしております!!!!!

★スペシャルコンサート 特設ページはコチラ





こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 夜が明けるよ | 2016-11-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT