やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコ発ライブ at 函館 BAND WAGON!

先日は北海道函館市に行って来ました。
8月24日に3年ぶり5枚目のアルバム『夜が明けるよ』(DDCZ-2103)をリリースしたレコ発記念ということで、縁ある函館の街へ。
といっても、前回音楽ライブを行ったのは、2010年?だったと思います。
その後、お寺関係のコンサートでは何度か訪れていましたが、CDを引っ提げての自主公演は久しぶりです。
お客さまが来て下さるかどうか…とても不安でしたが、当日は満員御礼!
ほんとうにありがとうございました!

会場は、今年の5月にオープンしたばかりの、函館BAND WAGON
大山りほちゃんのピアノとデュオでの演奏です。

14720542_651111305047367_2655747025204757244_n.jpg

14657275_651111881713976_7013199969043551169_n.jpg

14729275_651110851714079_6514660300208648214_n.jpg

函館BAND WAGONさんの投稿より↓
================================
先日の「やなせなな」さん
皆さんにも聞いて欲しかったですね
涙する人も・・・
素敵な歌声と
素晴らしいピアノの伴奏
まるで何かが降りて来たみたいに
お店が、コンサートホールに
ありがとうございました。
================================

ご来場いただいた皆さま
函館BAND WAGONの皆さま
そして、音響を担当してくださったサウンドパパさん
受付や広報をしてくださったサトーエージェンシーさん
ほんとうにありがとうございました!


なお、11月4日にはアルバム発売記念として、イラストレーターのみよこみよこさんとタッグを組み、やなせなな初のCD付き絵本『よるがあけるよ CDブック』(さくら舎)を発売
各地でレコ発ライブ絶賛開催中です(※全てやなせななソロ公演です)。

詳しくはやなせななオフィシャルサイトスケジュールページをご覧ください。

さらにさらに
来年2月は、このレコ発ライブシリーズの集大成とも言える、大阪での大ホールコンサートがあります!!!!
900人収容のホールで自主公演を開くのは初めてのことですし
13人の音楽家と共にソロコンサートをするのも初めての挑戦です。
ぜひぜひぜひぜひお越しくださいませ!!!

★スペシャルコンサート特設ページはコチラ

夜が明けるよ~スペシャルコンサート
日時:2017年2月5日(日)
時間:開場/13:30 開演/14:30 終演予定/17:00
会場:クレオ大阪中央 大ホール(地下鉄谷町線夕陽ヶ丘駅1、2出口から徒歩3分)
〒543-0002 大阪市天王寺区上汐5丁目6-25 ☎06-6770-7200
料金:(全席指定)前売/3800円  当日/4000円
◆チケット購入方法
1・お電話での受付(9:00~18:00)
やなせななコンサート チケット受付/06-6734-4488
2・やなせなな ライブ・コンサートチケット販売ページより
こちら(←クリック)からどうぞ





こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 夜が明けるよ | 2016-10-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT