やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よるがあけるよ~レコ発第三弾 高松ライブ終了!



8月24日に、やなせななのフルアルバムとしては7年ぶり、5枚目となるアルバム
『夜が明けるよ』(DDCZ-2103)が発売となりました。
amazonなどのwebショップでお取り寄せができるほか
全国のCDショップどちらからでも、時間はかかりますが、お取り寄せは可能です。
また、iTune Storeなどでダウンロードもできますので
ぜひぜひお聞きくださいね。

アルバムの特設ページは★コチラ

そして、CD発売を記念して、各地でライブを開催いたします。
情報はスケジュールページに随時アップしておりますので、お近くの方は是非お越しくださいね。
このあとは、函館、大阪、東京、宇都宮、白石などが決定しています(*^^)v



先日は、高松でのコンサートでした。
これは、高松国分寺ホールの館長さんが、ホール事業として企画してくださり、出演依頼をいただいたものです。
館長さんとは、以前奈良県内のコンサートで音響を担当してくださったことから知り合い、
CD発売のこのタイミングに合わせていただき、今回のご縁となりました。
でも…
高松国分寺ホールはキャパも広い立派なホール。
地元出身というような固いつながりがないわたしにとっては、結構なプレッシャーを感じました。
大丈夫だろうか、お客さんは来て下さるだろうか、館長さんにご迷惑をかけないだろうか…

とても不安でしたが、館長さん始め皆さんの熱心な広報活動などにより
当日は約200名の来場者があり、大成功でした!!!よかった~\(^▽^)/
「一度聞いてもらえれば、絶対うまくいくと確信していた」と、館長さんにお声をかけていただき、有り難かったです。

そして何よりもうれしかったのは、終演後の物品販売で、
「以前香川県の○○でコンサートを見てからファンです」
というお声掛けをしてくださる方が、意外にも多かったことでした。
これまでに、香川県には、一般公開ではないお寺コンサートも含めて、9回訪れています。
その1回1回、確かに足を止め、心を留めてくださった人がいたのだということを、改めて知らされました。

 また来てくださいね
 これからも応援してます

と言ってくださる、ことばの有り難さ
そして
ご自身の人生のことを話してくださる人
涙ぐむ人
いやほんとに、うれしかったです。

当日本番の写真はありませんが、本番前のホールの様子↓
1474523034844.jpg

1474523048083.jpg

1474523057065.jpg

Csm66YMUAAAYG9M.jpg
足を運んで下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました!(*^人^)


そして高松から帰った翌日は、奈良市で開かれた春日野音楽祭に参加。
CsrLkXvUsAAwB6B.jpg
地元のならどっとFMさんのスペシャルステージということで、ニューアルバムから2曲お届けしました。
14389874_1124801880946160_1047824363_n.jpg
足元の悪い中、足を止めて、お声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございました♪

実は来月から、ならどっとFMで、7年ぶりに番組をやらせていただきます。
題して、『やなせななのなないろメロディ』
月に一度、第一木曜日の15:00~15:30
基本的に、生放送の予定です♪
784やなせなな






こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 夜が明けるよ | 2016-09-22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT