やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『夜が明けるよ』ダイジェストPV完成

8月24日にアルバム『夜が明けるよ』(DDCZ-2103)が発売となりました。
yanasenana jk - コピー
11曲+おまけ を収めたフルアルバムで
amazonなどのwebショップでお取り寄せができるほか
全国のCDショップどちらからでも、時間はかかりますが、お取り寄せは可能です!
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。

アルバムの特設ページは★コチラ

そして、CD発売を記念して、各地でライブを開催いたします。
情報はスケジュールページに随時アップしておりますので、お近くの方は是非お越しください!

このたび、アルバム全体のプロモーションビデオが完成いたしました。
収録曲がぎゅっと詰まったダイジェスト版です。
ぜひぜひご覧くださいね♪


また、PVの5:35~に出て来る「手向け花」は、新潟県小千谷市の片貝花火をモチーフにしています。
さまざまな願いを込めて打ち上げる花火、ひとつひとつ
その中で、「追善供養」として打ち上げられる花火の美しさ、儚さ、願いのせつなさに心打たれ、この歌を作りました。

そのようなご縁もあり、現在FM新潟ではちょこちょこ「手向け花」をご紹介いただいております。
さらにさらに
片貝花火初日の9月9日(金)12:07頃~FM新潟の「おぢやファンファンCHANNEL」に
ゲスト出演させていただくことになっております!\(*^▽^)/
スマートフォンのアプリ等を使えば、全国からお聞きいただけます!

そしてわたしも人生初の花火を打ち上げます。
1473232957334.jpg
どきどきわくわく。





こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 夜が明けるよ | 2016-09-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT