やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よるがあけるよ~レコ発第二弾 仙台ライブ終了!

8月24日にアルバム『夜が明けるよ』(DDCZ-2103)が発売となりました!!!
yanasenana jk - コピー
11曲+おまけ を収めたフルアルバムで
amazonなどのwebショップでお取り寄せができるほか
全国のCDショップどちらからでも、時間はかかりますが、お取り寄せは可能です!
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。

アルバムの特設ページは★コチラ

CD発売を記念して、各地でライブを開催します。
第二弾は、ラジオでレギュラー番組を放送中の宮城県仙台市。
今回で6回目となる、青葉区のカフェモーツァルト・アトリエでのソロライブです。
ピアニストの大山りほさんと、デュオでCD『夜が明けるよ』の世界を表現しました。

リハーサル時のステージから見た客席。
1473141026551.jpg

おかげさまで、この椅子がすべて埋まる満員御礼でした。
たくさんのご来場ありがとうございました!(*^人^)

1473141040050.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0498.jpg

客席にはこれまでお世話になった方々
いつもラジオを聞いてくださっているリスナーさん
常連のファンクラブの皆さん
初めてご来場くださった皆さん
年代・性別もさまざまでした。

開場のずっと前から並んで待っていてくださったようで
開演後の客席からは、熱気を感じました。
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。
これからも、宮城県とのご縁をたいせつに育みながら
がんばります!


終了後は
深夜のDate fmで、ライブの勢いそのままに収録。
2016090322090000.jpg

来週9月12日(月)11:30~の放送「やなせなな はじまりの日」のゲストは
ピアニスト・大山りほさんです♪
おもしろいお話できましたので、どうぞお楽しみに(*^^)v
2016090322100000.jpg


CD発売記念ライブを各地で開催いたします。
情報はスケジュールページに随時アップしておりますので、お近くの方は、ご都合がよろしければ是非お越しください!
夜が明けるよツアー後半戦

宮城県では、このほか山元町のお寺での法話ライブに、ゲスト出演いたします。
詳細は徳本寺ホームページをご覧ください。




こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 夜が明けるよ | 2016-09-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT