やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東奔西走な日々。

母校の終幕式コンサート&カナダ仏教大会のご報告以来、すっかりご無沙汰になっておりましたこのブログ。
スミマセン m(__)m
蒸し暑い毎日が続いておりますね。
熱中症にも気をつけなくてはなりませんし
豪雨や台風の各地の被害も心配なところです。

わたしはというと
その後もずっとコンサート&講演会が続き、
北は宮城県から南は鹿児島まで
相変わらずの東奔西走でした。

その中でも、このブログでも告知しておりました
やなせななソロライブ「ななcafe~大阪」、無事に終了しました\(*^▽^)/
ご来場の皆さま、ありがとうございました!!!

大阪市のSoap opera classicsで、ピアニストの大山りほさんとデュオ。
1436836335839.jpg

今回はグランドピアノから、りほさんの素敵な音が奏でられ
お客さまもおかげさまで満席で
新曲も唄ったりして(*^^)v
終演後、たくさんの方々の笑顔を涙に会うことができて
ほんとうに
ほんとうに
しあわせでした。

11216711_596366890465858_6192068923708742110_n.jpg

11698601_596366927132521_399199596588242434_n.jpg
写真はSoap opera classics様のfacebookページより拝借しました(*^^)

終演後、新曲はいつCDになるのですか?
と多くの皆さんからお声をかけていただき、
それはもう、素直にうれしかったです!(*^ー^)


次のアルバムは
制作過程でなんやかんやと紆余曲折あったのですが
ようやくCD化への道が見えて来ました。
まだこれから、いろんな作業工程があり、
さらに曲制作だけでなく、周辺のことも、もろもろあるので
発売は来年かなあという感じです。
のんびりですが
どうか引き続き応援よろしくお願いします(*^人^)


ありがとうございました!
1436836374835.jpg




こちらランキングにも参加しております(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

こちら↓は、あと数日で卒業します。さらば30代!(*^▽^)ノ~~~
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 日々の雑記 | 2015-07-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT