やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

しばらくバタバタしていて、ブログもご無沙汰しておりました。
スミマセン(>_<)

4月12日は、仙台市・カフェモーツァルトアトリエでのやなせななソロライブ『ななcafe vol.4~あの日の花が咲くころ』にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで満員御礼でした!
いつもラジオを聞いてくださっているリスナーの皆さまや
デビュー当時から応援してくださっている方
以前コンサートで訪ねたときからのファンの方
また、遠くは北海道や静岡県などからご来場くださった方もあり
たくさんのあたたかいご声援をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

当日の雰囲気。
音響の佐藤さんの写真を拝借しました↓
CCYiAcTUkAEuxCa.jpg
大山りほさんが、とても素敵なピアノを演奏してくださいました(*^^)

まけないタオルもプレゼントいたしました↓
CCYdGUGVIAA2KEe.jpg

本番前の雰囲気。
やなせななファン「おだづもっこ同盟」シャドさんのツイッターより拝借しました↓
CCYoLoiUwAAlph9.jpg

そして、たくさんのお客さまからプレゼントもいただきました。
おだづもっこ同盟の皆さんから↓
1429506568884.jpg

かわいいねこのこけしは、ネコケシというそうです(*^^)
1429876406351.jpg

ありがとうございました!
1429506413559.jpg

翌日はDate fmにてラジオ収録でした。
CCcdNMHUkAAoZaa.jpg
これからも番組をよろしくお願いいたします(*^人^)
★番組ページはコチラ



ソロライブの他、福島県・大龍寺さまなど、各地でコンサートに際してたくさんの方々にお世話になっています。
1429506395322.jpg
これからもがんばりますp(*^へ^)q






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| うたのこと | 2015-04-18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT