やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななcafe vol.4~あの日の花が咲くころ

ブログでもお伝えしておりますが
4月には仙台でのライブ開催が決まりました\(*^▽^*)/
詳細です↓↓↓

ななcafe vol.4~あの日の花が咲くころ
日時:4月12日(日) 開場/19:00 開演/19:30
会場:カフェモーツァルトアトリエ(仙台市青葉区米ケ袋1-1-13 B1階)
料金:3,800円(税込、ドリンク代別)
発売:ローソンチケット 0570-084-002 Lコード/21690
※ローソン店頭での購入方法は、前回のブログ(コチラ)をご参考になさってくださいね!

皆さまのお越しをお待ちしております(*^人^)
この公演に関するお問い合わせ:電話/090-8612-8685
会場に関するお問い合わせ:カフェモーツァルト・アトリエ:電話/022-266-5333


「ななcafe」は、FMでレギュラー番組を持たせていただいている仙台で
リスナーの方々始め、応援してくださる皆さまに
番組の番外編のように、定期的に生演奏の歌とお話をお届けしたいなあという気持ちでスタートしました。
全員の顔が見える距離感で、1杯のコーヒー(お茶)と音楽をお届けする
それがななcafeです。
今は宮城県内でのみ開催していますが
息長く…いずれは全国に行けたらいいのにな~と夢見ています(*^-^)

初回はシンガーソングライターの堀下さゆりちゃんを
2回目はジュスカ・グランペールの高井博章さんを
3回目はジュスカ・グランペールのお二人(高井さんとひろせまことさん)を
ゲストにお招きして来ましたが
今回は奈良県から、ピアニスト・大山りほさんをお迎えします。


りほさんとの出会いは去年
いつもレコーディングやPA等でお世話になっている、奈良県内のスタジオで紹介していただき
ちょこちょこっとカバー曲をごいっしょしました。
ピアノ1本の音色で、曲に新たな彩りをもたらしてくださるその腕は
繊細、かつ力強く
この曲(スタンダードナンバー)がこんなふうになるんだな、という楽しさもあって
今回のライブへの出演をお願いしました。

季節は春だし
ちょうどさくらも咲くころだろうし
「花」をテーマにお届けしたいと考え、選曲してみました。
いつか散りゆく花
だからこその美しさ
いろんな花の形を通じて、せつなくもあたたかい時間を表現できればと思っています。
これまでの「ななcafe」では演奏していない曲や
りほさんとの新たなアレンジのものなども
わたし本人がわくわくして準備しております(*^m^)
どうぞお楽しみに♪
よろしければ是非是非お越しくださいね(*^▽^*)


追伸
youtubeに新たな動画をアップしました。
ブログでもご紹介した「青空ピアノ」です↓








こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| うたのこと | 2015-02-24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT