やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ブログでのご挨拶は遅れました。すみません。
旧年中は応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(*^人^)

皆さまからたくさんの年賀状をいただいており
感謝の気持ちでいっぱいですが
毎年のことながら
まだ何も書けずにおります。
ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいね。


さて
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
今年はお休みも長かったという人が多いのではないでしょうか?

わたしは例年通り
この時期だけは家が大家族になり(みんな帰省するので)
なんとなく
てんやわんや
それが落ち着いてからは
ずっと机に向かって悪戦苦闘中です。

こうしてじっと作曲するのは何年ぶりのことでしょうか。
ひたすらいろんなことを考えながら
外のことを遠ざけて
深い深いどこかへ沈んでいくような感じ。
ここ数年コンサートで出ずっぱり状態だったので
ほんとうに久しぶりの感覚
手をつけ始めたときは
イメージを外に表すことがまったくできませんでした。
いやはや
まいった。

作詞作曲のやり方は
人それぞれ千差万別だと思うのですが
とにかく根気のいる作業の連続です。
この地道なパズルみたいな仕事にも
ここ数日ようやく慣れて来ました。
よしよし。
しばらくはこの潜り生活をつづけます。

ではでは。
素敵な年になりますように(*^人^)


DSC_6270 - 小




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| ごあいさつ | 2015-01-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT