やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書店をめぐる(奈良県内編)~『ありがとうありがとうさようならさようなら~歌う尼さんの仏さま入門』を探して

こちらのブログでもお知らせしておりますが
このたび、4年半ぶりにエッセイ本を発売しました!\(*^▽^)/

★本の特設ページはコチラ
★さくら舎ホームページはコチラ
★書店イベントスケジュールについてはコチラ

発売後は、本屋さんに置いていただいているかどうか
期待と不安が入りまじって
ドキドキしつつも書店めぐりをしています。

今回は、わたしの地元・奈良県編です。

まずは近鉄橿原神宮前駅構内の「若草書店 橿原店」↓
1415697275918.jpg
いつも使っている駅なので、平積みに感慨ひとしお(:_;)

次は、同じく橿原市内にある近鉄百貨店内の「ビッグウィル 橿原店」↓
1415697328497.jpg
手書きのポップをつけてくださっていました!
地元愛を感じました。ありがとうございます(*^▽^)

そして同じく橿原市内にある、イオン橿原店(アルル)にある「喜久屋書店 橿原店」↓
1415697517082.jpg
こちらも面出しで、話題書・新刊書のところに置いてくださっていました(*^^)

次は、北葛城郡上牧町に新しくできたばかりの大型ショッピングセンター・アピタ西大和店。
おもしろい雑貨がいっぱいの「ビレッジバンガード」にも置いていただいてました!↓(≧▽≦)
1415697432119.jpg

1415697449887.jpg

さらにお隣りの「夢屋書店」にも↓
1415697419530.jpg

そして足をのばして、地元密着の「いかるが書店 五位堂店」↓
1415697477212.jpg
話題の本のコーナーに!
ツイッター(コチラ)でも応援してくださっています。ありがとうございます(*^^)

そして
中学時代を過ごした奈良市西大寺。
近鉄駅前のサンワシティビル2階にある「啓林堂 西大寺店」。
まずは仏教書コーナーに
1415697338937.jpg
平積み!(*^^)v

さらに入口の新刊のコーナーには↓
1415697348067.jpg
こんなにたくさん!(≧▽≦)感激です!

そして同じくいつもお買い物をしている近鉄百貨店内の「ビッグウィル 西大寺店」
こちらも、仏教書のコーナーと↓
1415697381501.jpg

話題の新刊コーナーと↓
1415697401949.jpg

さらには特設コーナーまで↓
1415697361100.jpg
なんとも感激です…(:_;)

地元書店さんを回ってみて感じたのは、自分の想像を超える熱い応援でした。
奈良県内は、他にもたくさんの書店さんが置いてくださっているとのことなので
また折を見て、訪ねたいと思っています!(*^▽^)


そのほか、長野県でも見かけましたよとのご連絡をいただきました↓
10805099_718857141533478_260718051_n.jpg
「平安堂 若槻店」だそうで、同じく平安堂「長野店」でもお取り扱いがあったようです。

皆さんありがとうございました!
1415696513143.jpg





こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 本のこと | 2014-11-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT