やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスナーさんへプレゼント

暦は早いものでもう8月ですね。
先日宮城県ツアーを終え、仙台市カフェモーツァルトアトリエにて開かれた、やなせななデビュー10周年記念ライブ番外編「ななcafe vol.2」も無事に終わりました。
ご来場のみなさま、支えてくださった多くのみなさま、ほんとうにありがとうございました!

10561552_556254251163335_8100768044054953819_n.jpg

10547509_556254177830009_3671812130563343817_n.jpg
写真提供:grassroots

さてさてお知らせです。
日ごろのご愛顧に感謝して、毎週月曜日午前11時30分から放送中のDate fm(エフエム仙台)「やなせなな はじまりの日」では、本日リスナープレゼントをご用意しました。
宮城県(&近郊)でお聞きの皆さんも、スマートフォンでお聞きの方も全国各地の皆さんも、ぜひぜひご応募くださいね。

プレゼントは、先日北海道函館市にコンサートに行ったおみやげです(*^^)
以下詳細
================================
☆★リスナープレゼントのお知らせ★☆
Date fm(エフエム仙台)で毎週月曜日11時30分から放送中の「やなせなな はじまりの日」では、本日8月4日放送にて、日ごろのご愛聴に感謝しリスナーさまへのプレゼントをご用意しました!

“やなせなな 北海道みやげ” 甘党セット・辛党セット
それぞれ抽選で3名様ずつ(計6名のみなさま)にプレゼント!

お申し込みは「やなせなな北海道みやげ」と明記し、下記の宛先までお願いします。
●メール:nana@datefm.co.jp
●はがき:〒980-8420 Date fm「やなせなな はじまりの日」
●ファックス:022-711-9555「やなせなな はじまりの日

甘党セットはチョコとキャラメル、辛党セットはラーメンといかくんです!
みなさまのご応募をお待ちしております!(^◇^)
当選は発送をもってかえさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
================================




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| おしらせ | 2014-08-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT