やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

お久しぶりのブログです(*^-^)
2013年も終わりに近づいて参りました。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。


やなせは
2月にアルバム『春の雪』を発売し
今年も北海道から九州まで
相変わらずの東奔西走
およそ160回のコンサートでは
ほんとうにいろんなところで歌わせていただき
たくさんの方々とめぐり会うことができました。

ひとつひとつのコンサートは
正直言って山あり谷あり
うれしくて笑って
胸がいっぱいになって泣ける日
それはそれはたくさんありましたが
でもね
かなしかったり
くやしかったり
なさけなかったりして泣いて
無駄に腹を立ててしまう己の未熟さを思い知らされたり
ご迷惑をおかけした人もありましたし(すみませんでした)
いろいろ
いろいろありましたよ。
それでも
振り返れば
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


震災以降は特に 何かに導かれるように
時には自分のいのちをすり減らすような心持ちで
それでも休むことなく
無我夢中で走り続けた、この3年弱の間でしたが
来年からは、その歩を緩めようと思っています。
“歌う尼さん”も少しずつお休みさせていただき
家族や友人や仲間と過ごす時間や
ふるさとにいる時間を増やしたいと考えています。
その上で
40歳を目前にして思うのは
もう一度ミュージシャンとしての夢と向き合って
新しい作品の制作に挑戦したいということ。
ゆっくりゆっくりですが
皆さんの心に届くうたを
必ずかならず作りたいと思っています。
どうかどうか
これからも
シンガーソングライター・やなせななをよろしくお願いいたします(*^人^)



このブログやホームページも
残念ながら力及ばず、今年はリニューアルできませんでしたが
来年こそは!と思っていますので
こちらも気長に
時折のぞいていただければ幸いです(^○^)


2013年
やなせななをあたたかく応援していただき
ほんとうにありがとうございました。



窓の外は
わたしのふるさとにとっては
今年最初の本格的な雪
積もるかな


ではではまた。
良いお年をお迎えください。


深謝合掌(^人^)

写真は2013年10月 山形県でのコンサートのものです。
ななさん6



こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| ごあいさつ | 2013-12-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT