やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログお休みのお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
長らくブログ更新が滞ってしまいました。
ご心配をお掛けしてすみません。
楽しみにしています、という応援のお声をいくつもいただき、感謝しております。
待ってくださっているのだなあと思うと、申し訳ない気持ちです。ゴメンナサイm(__)m

おかげさまで、コンサートは相変わらず毎日のように続いております。
長距離移動の旅暮らしは、昨年に引き続き変わっておらず
毎日バタバタ、そしてやっぱりどうしようもなくヘトヘトで
自宅に帰れる日や、パソコンに向かえる時間は限られており
ブログを書くことがむずかしくなってしまいました。
ほんとうにすみません。

それで、ご連絡が遅くなりましたが、
しばらくブログはお休みさせていただきます。


とはいえ
こちらは元気です。
音楽活動は、全国で継続して行っております。
体調も、喉を含めて悪くありませんので、どうぞご安心ください(^O^)
ただ…もうすぐ38歳ですから、少しずつ体力に変化が…(-_-)
限られた休息をたいせつに、
これからもシンガーソングライターとしての努力を続けて参りたいと思います。


秋ごろに、ホームページをリニューアルする予定です。
また違った形で
ブログも新しく生まれ変わりますので
そちらもどうぞお楽しみに♪(^O^)



追伸/
この文を更新後、激励のメッセージを多数いただきました。
ありがとうございます。
誤解のなきよう、再度申し上げますが、
お休みするのはブログの更新だけですよ~

当方は音楽活動を休止するわけではありません。
相変わらず東奔西走しておりますのでご安心を(^O^)







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| おしらせ | 2013-05-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT