やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしい写真

7日は写真撮影でした。
こういった仕事をしていると、宣伝チラシやホームページなどに載せるアーチスト写真というものが必要不可欠となります。
以前きちんと撮影したのは、2010年。
あっというまに、もう3年も経ってしまいました。
3~4年も経つと、顔はやっぱり変わって来ます。わたしに関しては、5キロも太ったし。
思い切って撮り直そうと、何とか時間を作りました。

今日のスタジオは
asya3.jpg
神戸の六甲山の上です。

ロープーウェイ↓にも乗りました。
asya4.jpg

森の中にあるHome↓
asya10.jpg

もともとはどこかの会社の宿泊施設だったとか。
asya9.jpg

とても素敵な感じ、わくわくです↓
asya8.jpg

asya7.jpg

asya6.jpg

背景の色は、こうして壁を動かせるのですよ!↓
asya5.jpg
今回お世話になった、Mちゃんご夫妻。ほんとうにありがとう。
カメラマンのMちゃんは、これ、と自分の世界を持っていて、シャッターを切るのも、何かを決めるのも、とにかく早い。自分の直感を信じているんだなあと感じる潔さでした。
わたしもまた、そんなMちゃんの感性が大好きで、今回は楽しい撮影になりました。
寒い日の長丁場
お疲れさま。

そんな疲れを癒すのは
神戸元町の中華街近くでいただいたパンケーキ。
sya2.jpg

aysa.jpg
夢のようなふわふわ感でした(*^_^*)


新しい写真は、秋ごろからお目見えできる予定です。

 



こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2013-04-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT