やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・「第38回天理市人権教育推進協議会研究集会」

9日は、8日に続き、やなせの地元奈良県でのコンサートでした。
130209_1033+02_convert_20130211085618.jpg
場所は天理市文化センター。今回の主催者は天理市人権教育推進協議会さまです。

最寄は天理駅↓
130209_1025+01_convert_20130211085447.jpg

ホール外観↓
130209_1032+01_convert_20130211085514.jpg

客席から舞台を↓
130209_1037+01_convert_20130211085644.jpg

130209_1038+01_convert_20130211085705.jpg
本番の写真はありませんm(__)m

約150名ほどの方がお越しくださっていました。
会場はおかげさまで満席。有り難いですね(*^_^*)
会では、最初に式典、実践報告会があり、その後記念講演としてやなせのコンサートでした。天人推協の方が昨年の7月にある場所でのコンサートをご覧下さり、今回のご依頼となりました。
担当者のNさんにはいろいろと細やかなお気づかいをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
来場の皆さんも熱心に耳を傾けてくださり、今日もまたまけないタオルは大人気でした。
ご協力誠にありがとうございました。


実は今回の出会いから、新たな被災地支縁活動が生まれそうなんです。
楽しみです(*^_^*)






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2013-02-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT