やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫・姫路市立津熊総合センター「やなせなな人権コンサート」

2日は兵庫県姫路市でコンサートでした。
今日の会場は、姫路市立津熊総合センターです。
130202_1059+01_convert_20130203064327.jpg

130202_1059+02_convert_20130203064349.jpg

昨年神戸で開かれた、浄土真宗本願寺派の仏教婦人会大会に出演した様子をご覧になった職員さんが、是非にとご依頼くださってこの度のご縁となりました。
素敵なポスターも作ってくださいました↓
130202_1100+01_convert_20130203064408.jpg

会場後方から↓
130202_1104+01_convert_20130203064429.jpg
約120名ほどの方がお越しになり、大変熱心に耳を傾けてくださいました。
皆さんから力をいただき、こちらもぐんと熱が入ったような気がします。おかげさまで終演後は大好評でした。

いただいたお花↓
130202_1852+01_convert_20130203064446.jpg
地域の皆さん、お越しくださった皆さん、センターの方々、ありがとうございました!(*^人^*)

終演後、地元ラジオ局のインタビューを受けました。
姫路市全域と、その周辺を可聴エリアとするコミュニティFM局、FM GENKIさんです。
今回は2月7日(木)お昼12時~放送の『姫路の元気を伝えた~い!』という番組で放送していただくことになりました。パーソナリティは西田理恵さん。インタビューの他、曲も流していただけるようです。可聴エリアの方は、よろしければ是非お聞きくださいませ。

出演記念にいただいたクリアファイル↓
130202_2253+01_convert_20130203064506.jpg

「しろまるひめ」ちゃんというゆるキャラ↓
130202_2254+01_convert_20130203064524.jpg
姫路城がモチーフでしょうか。かわいいですね(*^_^*)

終演後のお客さまがもうひと組。
以前コンサートに伺ったお寺さま(※その時のブログはコチラ)が楽屋を訪ねてくださいました。龍谷大学に通うご子息が書かれた卒業論文を届けてくださったのです。
若手僧侶のお寺にかける熱意と、それを見守っておられる坊守さん・ご住職さんの想いを知り、胸が熱くなって泣きそうになりました。
ほんとうにありがとうございました(*^人^*)










こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2013-02-03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT