やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ出演情報いろいろ

今日はラジオ出演情報いろいろです。

まず突然ですが、今夜!
1月30日(水)21時35分~21時40分
東京都を可聴エリアとするFM局・J-WAVEで放送中の番組『JAM THE WORLD』の「heart to heart」というコーナーに出演します。
電話インタビューの生出演で、時間は21時35分~の五分間。「まけないタオル」もちょこっと流れるかも♪です。
東京近郊にお住まいの方は、よろしければお聞きください。

そして次は…
2月16日(土)・23日(土)7時~7時15分
大阪近郊を可聴エリアとするラジオ関西で放送中の『玉岡かおるの巡拝の旅~心の絆を探して』に出演します。
よろしければ是非是非お聞きくださいね。

ちなみに玉岡かおるさんといえば、中学生の頃に雑誌で読んだエッセイ(玉岡さんがデビュー前に書かれたものだったそうです!)がとても感動的で忘れられず、デビュー作『夢食い魚のブルーグッドバイ』は、大好きな小説でした。高校生の頃だったかな…読んでキュンキュンしていたのですよね。
今も当時の本を持っていたので、購入して20年以上経った今、サインしていただきました~ひゃっほ~(≧▽≦)
買った当時は、まさかお会いして、ラジオ番組にゲスト出演させていただけるなんて、夢の夢にも思っていませんでした!感激!

玉岡さんと↓
017_convert_20130130174754.jpg
ありがとうございました!


さてさて
ゲスト出演もちょこちょこございますが、やなせはレギュラー番組もやらせていただいております!
可聴エリアは宮城県を中心とした東北地方の、Date fm(エフエム仙台)
『やなせなな はじまりの日』は
毎週月曜日午前11時30分~11時50分に放送中です。
音楽とお話をお届けする20分間、皆さまからのメッセージ・リクエストもお待ちしております(*^_^*)
「やなせなな/はじまりの日」宛て
★ハガキ(※下記のみで届きます)
 〒980-8420 Datefm
★fax
 022-711-9555
★メール
 nana@datefm.co.jp

今後とも応援よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙





こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2013-01-30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT