やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山・日高郡仏教会「平成24年度仏教講演会 ご縁つながりコンサート」

ビハーラ富山さん主催の研修会でコンサートを終えた翌日。
朝一番の列車に飛び乗り、和歌山を目指しました。
9日は和歌山県御坊市でコンサートなのです。
移動は6時間弱。5時前にホテルを出ました(+_+)

そして到着したのは御坊駅。
PAP_0594.jpg

本日のご依頼主は、日高郡仏教会さまです。
年に一度の仏教講演会にお招きくださったのは、わたしの歌に心を傾けてくださっている浄土真宗のお寺さん。超宗派の会ですが、熱心に推薦してくださったようです。ありがとうございます(*^人^*)

今回のテーマは「聞こえますか 仏さまの声」。
PAP_0592.jpg

会場は御坊商工会館です。中の様子↓
PAP_0593.jpg
本番の写真はありませんm(__)m

きのうの納得の行かない心持を払拭したいと思いながら臨みました。
すると、何だか力がもりもりと湧いて来て、良い集中力が出ました。
和歌山には既に何度もご縁をいただいていることもあり、アウェー感はありません。空気もつかみやすく、終演後のご来場者の皆さんからのご感想も、うれしいものが多かったです。
まけないタオルにも多大なるご協力をいただき、ありがとうございました。

何よりとても喜んでくださった、Yさん。
おかげさまでした。
心よりお礼申し上げます。


合掌




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-09-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT