やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮城・「アルプス電気 角田工場 夏祭りライブ」

山元町の徳本寺さまでのコンサートを終えて、10日はアルプス電気角田工場さんの夏祭りでライブでした。
PAP_0762.jpg
アルプス電気さんの夏祭りに出させていただくのは、2007年、昨年(※コチラ)に続き三度目です。

広いグラウンドが会場。
PAP_0764.jpg

今回は相馬市出身のシンガーソングライター・堀下さゆりちゃんもいっしょです。
PAP_0759.jpg

日が暮れて来ました。
PAP_0757.jpg

img071_convert_20121231000809.jpg

PAP_0758.jpg

さゆりちゃんと「まけないタオル」を共演↓
img072_convert_20121231000852.jpg
楽しかった!

お世話になった皆さん
ありがとうございました(*^_^*)

この日は出番の後、夜店で美味しいものを食べて、ビールを飲み、親しい人たちと笑って、花火を見ました。
大人も子供もみんな笑顔だった。
素敵な夜でした。


実は前日、さゆりちゃんや親しい人たちと相馬でお誕生日会をしたのです♪
PAP_0766.jpg
さゆりちゃんとは、これからもご一緒したいなあ♪

前日は南相馬ファクトリーも訪ねました。
えんどう豆の佐藤さんと↓
PAP_0773.jpg

缶バッジ↓
PAP_0772.jpg

やなせオリジナル第三弾のニューデザインは
mini_120910_105300010001_convert_20121231002406.jpg
歌う尼さん♪
これからも支縁を続けたいです(*^_^*)


南相馬市小高区を、友人の車で走りました。
せつない光景の中、胸が熱くなった一枚の看板。
PAP_0770.jpg
さゆりちゃんの「この街に咲く花のように」の歌と重なって、涙があふれました。








こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-08-10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT