やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬・西蓮寺「仏教荘年会結成30周年記念 いのちのコンサート」

28日は群馬県藤岡市にある西蓮寺さまでコンサートでした。
群馬県は公私共に初上陸です(*^_^*)
自坊からはかなり遠く、京都から新幹線を乗り継いで東京経由で高崎まで行き、高崎から在来線で群馬藤岡まで。
PAP_0852.jpg
5時間半ほどかかりました(>_<)

駅からは遠くありません。
車で迎えに来ていただき、やって来ました西蓮寺さま。
PAP_0845.jpg

PAP_0846.jpg

PAP_0832.jpg

PAP_0844.jpg

PAP_0847.jpg

すぐ眼の前にあるグラウンドは、1985年8月の日本航空123便墜落事故の際、ヘリコプターの離着陸に使われたりしたようです。藤岡の町には、犠牲者のご遺体がたくさん運ばれました。市内には大きな慰霊碑もあります。
PAP_0833.jpg
謹んで哀悼の意を表します。
合掌


本堂外観↓
PAP_0835.jpg

本日のポスター↓
PAP_0848.jpg
素敵です(*^_^*)

こちらは名前に「蓮」という文字が入っているだけあって
PAP_0843.jpg

美しい蓮が咲くお寺です。
PAP_0842.jpg

PAP_0840.jpg

PAP_0838.jpg

PAP_0841.jpg

本堂内の様子↓
PAP_0849.jpg

本日のご本尊↓
PAP_0851.jpg
本番の写真はありませんm(__)m

このあたりは全国でも1、2を争う暑さを記録する地域だそうで、この日もとても暑かったのですが、本堂にはクーラーがあって助かりました。
コンサートは一般の方へも告知をされたそうで、満堂でした。
約75分ほど、心を込めてお送りしました。
皆さんとても熱心に聞いてくださって、感謝感謝です(*^_^*)

最後に仏壮の皆さんと記念撮影↓
img070_convert_20121230175825.jpg
お世話になり、ありがとうございました!
群馬県、また訪ねたいです!





こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-07-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT