やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田・「よこてシティホール大感謝祭 やなせななコンサート」

21日は秋田県横手市でコンサートでした。
横手は、昨年9月に正傳寺さまでコンサートをさせていただきましたが(※その時のブログはコチラ)、その時ご覧になっていた葬儀社さんからのご依頼です。

前日から伺い、お世話になっている皆さんと懇親会。
楽しくて、横手にも親戚ができたような気分。いや、親戚というよりも、学友という感じのノリですかね。たくさん飲んで、生演奏で歌って、ご縁が深まってゆきます(*^_^*)

楽しく騒いだ翌日はコンサート。
会場はよこてシティホールさんです。
PAP_0890.jpg

大感謝祭と銘打って地元の方々にホールを開放されます。
PAP_0886.jpg

葬儀の説明会などはなく、基本的にはお祭り。明るい雰囲気です。
PAP_0880.jpg

PAP_0887.jpg


PAP_0881.jpg

ポスター↓
PAP_0883.jpg

販売ブースもばっちりです。
PAP_0894.jpg

PAP_0893.jpg

今回は地元の子ども達のよさこいソーランもあり
PAP_0882.jpg
賑わいました。

そしてやなせのコンサート。
本番の写真はありませんm(__)m
でも、音響を担当してくださった方も、事前にやなせの歌を聞き、楽しみにしてくださっていたと聞きました。
シティホールの専務さんご一家も、かわいいお嬢ちゃん始め皆さん大歓迎で
いやいや有り難いです。

名残り惜しい…とさみしくなることはないのです!
また行けるのです!
来年秋
横手に再び!
あーもう今から楽しみだな(*^_^*)


皆さんありがとうございました!

合掌


こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-07-21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT