やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石川・願成寺「永代経法要コンサート」

7月はまず石川県からスタート。
今回のご依頼人は、鹿島郡中能登町の願成寺さまです。
昨年7月に、同じく中能登町の受念寺さまでのコンサートにお越しになり(※その時のブログはコチラ)、その様子をご覧下さって、その場でご依頼をいただきました。

今回もまたサンダーバードに乗り
PAP_0005.jpg
初めて降りました、羽咋駅。読み方難しいですね(._.)

駅まで車で迎えに来ていただき、やって来ました願成寺さま。
PAP_0000.jpg

PAP_0001.jpg

PAP_0002.jpg

PAP_0998.jpg

PAP_0997.jpg

ポスターです↓
PAP_0993.jpg

中の様子↓
PAP_0004.jpg
こちらも大変広い本堂です。

PAP_0994.jpg

本日のご本尊↓
PAP_0996.jpg

皆さん早くから集まって、和気あいあいと準備をされていました。
PAP_0003.jpg

夜のお座に呼んでいただきましたので、結構遅い時刻ですが
PAP_0991.jpg
お参りの人はいっぱいです(*^_^*)

法要は、お勤めのあと、コール沙羅(コーラスグループ)さんの仏教讃歌(唱歌)からスタート。
PAP_0992.jpg

PAP_0989.jpg
素晴らしいお声でした。

やなせ本番の写真はありませんm(__)m
たくさんの方々に、ここでもまけないタオルにご協力をいただきました。
心よりお礼申し上げます。


この日、受念寺さまも見に来てくださいました。
銀之助くん(ネコ)は元気だそうです(*^_^*)



合掌



こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-07-02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT