やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫・「兵庫教区仏教婦人会連盟大会」

27日は浄土真宗本願寺派兵庫教区、仏教婦人会連盟の大会にお招きいただきました。
会場は神戸文化ホールです。
PAP_0043.jpg

PAP_0042.jpg

PAP_0041.jpg
大きな会合です。身に余る光栄!(>_<)

本日のご本尊↓
PAP_0049.jpg

PAP_0048.jpg

舞台から客席を見ると↓
PAP_0050.jpg

たくさんのお参りで、活気を感じます。
PAP_0046.jpg

PAP_0047.jpg

本番の写真はありませんm(__)m
でも、すごい反響でした。
兵庫教区は、親友の嫁ぎ先のお寺があることから、これまで何度かご縁をいただきました。以前見たことがある、と声をかけてくださる方もありました。
そんな影響もあって、終演後の書籍販売は長蛇の列。
あっと言う間に完売!ありがとうございました(*^_^*)

さらに追加のご注文や、CD、まけない!タオル募金へのご協力、新たなご依頼など数え切れないほどの熱い熱い応援をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の開催にあたり、わたしに力を貸してくれた神戸別院のOさん、
そしていろいろ手伝ってくれた親友Rちゃん
若手の職員の皆さん
ほんとうにありがとうございました。
懇親もあり、楽しい楽しい一日でした。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-06-27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT