やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山・妙敬寺「綽如上人御忌記念並びに東日本大震災復興支援コンサート」

高岡別院でのコンサートを終えた翌日は、音響スタッフの車で南砺市に移動しました。
次のご依頼人は、真宗大谷派の妙敬寺さまです。
PAP_0077.jpg

PAP_0074.jpg

山門↓
PAP_0076.jpg

ポスターを作ってくださっていました。
PAP_0075.jpg

本堂外観↓
PAP_0073.jpg

中の様子↓
PAP_0065.jpg

縁側から境内を見ると↓
PAP_0067.jpg

本日のご本尊↓
PAP_0072.jpg

親鸞さまのお木像↓
PAP_0071.jpg

お供え↓
PAP_0070.jpg
お米なんですね(*^_^*)

法要とご法話のあと、コンサートです。
CA3F0788_convert_20121228205639.jpg
今回の休憩を挟んで、前後という長丁場。
震災支援ということもあり、一生懸命お届けしましたが…

疲れが出たのか、体調はあまりすぐれませんでした。
食欲が出ず、楽屋で寝伏せってしまったのですが、奥さまがそんなわたしの様子を見て
PAP_0064.jpg
梅がゆを作ってくださいました。
とても
とても
おいしかったです。
やさしいお気持ちがしみました。

ステージの前後、体調不良でご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
あたたかく迎えていただき、ありがとうございました。

合掌





こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-06-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT