やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山・倉敷仏教会「心の支縁コンサート」

6月5日は岡山県倉敷市に行って来ました。
初の岡山県コンサートです(*^_^*)
PAP_0157_convert_20121227021701.jpg

場所は倉敷芸文館。
PAP_0148_convert_20121227021518.jpg

アイホール入口↓
PAP_0150_convert_20121227021600.jpg

ポスターです↓
PAP_0149_convert_20121227021537.jpg

客席の様子↓
PAP_0152_convert_20121227021618.jpg

垂れ幕の文字も、「支援」の援を「縁」にしてくださっています(*^_^*)
PAP_0153_convert_20121227021640.jpg
今回のご縁は、昨年9月大阪で開かれた田中信道上人の後援会(※その時のブログはコチラ)で、やなせの歌を聞いてくださったという浄土宗の和尚さまからのご依頼でした。ご自身の地元・岡山県にわざわざ呼ぶ機会を作ってくださったのです。何とも有り難い限りでした。

本番の様子↓
CA3F0742_convert_20121227021434.jpg

CA3F0741_convert_20121227021411.jpg
今回は仏教会なので、宗派がいろいろあります。
やや的を絞り切れないところもあり、難しさを感じました。
しかし、終演後は皆さんからまけないタオルにご協力をいただき、主催の和尚さま方からも大変もったいないお言葉をいただいて、おおむね好評だったと知らされました。
足を運んでくださった皆さま
コンサート実現のために動いてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました。

最後に記念撮影↓
img062_convert_20121227021459.jpg
宗派が異なると、輪袈裟もいろいろ。ちょっとした違いが実に興味深いです(*^_^*)


合掌




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-06-05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT