やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・「真宗興正派 大和教区仏教婦人連合会」

4日は地元・橿原文化会館へ行って参りました。
今日は真宗興正派・大和教区の仏教婦人連合会にお招きいただいたのです。
PAP_0160_convert_20121227013838.jpg

真宗興正派は、わたしの大学時代の同級生・中原大道くんのお寺の宗派で、同じ浄土真宗でもご本山が異なります。衣や作法などにも微妙な差があったり(^O^)b
でも、大道くんのおかげで、2006年からいろいろとご縁を結ばせていただいており、中でも2008年の寺族婦人研修会は、わたしの人生を変えました。あの日以来コンサートのご依頼もつながっているのですよね。
感謝(^人^)


本日の客席を舞台から↓
PAP_0161_convert_20121227013819.jpg

今日のご本尊↓
CA3F0738_convert_20121227002407.jpg


まずはお勤め、式典、そしてご法話があって
PAP_0158_convert_20121227013801.jpg

やなせのコンサート&トーク。
CA3F0737_convert_20121227002347.jpg

本番の様子↓
CA3F0740_convert_20121227002431.jpg

終了後、まけないタオルにご協力を呼びかけましたら…もう大変なことが起きてしまったのです。
まるでバーゲン会場のように!(>_<)
婦人会の皆さん、終演後は猛突進で募金ブースに来られ、押すな押すなの大混雑。募金のお礼にお渡ししているまけないタオルが取り合いになるほどでした!

何と言う熱気!何と言うパワー!(*_*)
結局タオルは全く足りず、追加注文殺到、という結果になりました。
これ、募金の話ですよ…スゴイ…(>_<)
皆さんのお気持ちを感じました。
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

あんなことになるなんて、滅多にあるものではありません。
とにかくすごかったです。
地元に心強いお同行がいらっしゃると知り、とても元気づけられました。
忘れられない募金となりました。
必ずお役に立てますよっ!(*^人^*)









こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-06-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT