やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山・照伝寺「報恩講・しまい講 やなせななトーク&コンサート」

21日は富山県に行って来ました。
PAP_0031_convert_20121225163303.jpg
サンダーバードにも、ずいぶんお世話になっています。

雪の季節、音響スタッフには車で奈良から向かってもらうので心配でしたが、この度は降りませんでした。暖冬でしょうか?
何はともあれ、お天気が良くてよかったです。

こちらこの度の会所・富山市にある浄土真宗本願寺派の照伝寺さま↓
PAP_0028_convert_20121225163405.jpg

PAP_0030_convert_20121225163319.jpg

金沢学院大学の教授であるご住職・田邊正彰先生は、東北の宮城県・福島県で学生さんたちと共にボランティア活動をなさっている際、まけない!タオルプロジェクトと、やなせななの歌をお知りになったとのことでした。それで、今回のご依頼をしてくださったのです。何とも有り難いご縁です。

先生が作られた、被災地の現状を知らせるスライド↓
PAP_0024_convert_20121225163756.jpg

まけないタオルのことも掲示してくださっています↓
PAP_0022_convert_20121225163830.jpg

さらにやなせのCD・本もこうして宣伝してくださり、何よりも全種類ご購入済みでした!
PAP_0023_convert_20121225163815.jpg
ありがとうございます!(*^人^*)

本日のポスター↓
PAP_0029_convert_20121225163349.jpg

本堂の中の様子↓
PAP_0026_convert_20121225163423.jpg

本日のご本尊↓
PAP_0025_convert_20121225163719.jpg

報恩講のご縁でしたが、被災地支援がメインのコンサートとなりました。
CA3F03920001_convert_20121225163915.jpg

皆さん日ごろから先生のボランティア活動についてお聞きだからなのか、大変熱心で、多大なるご協力を賜りました。心よりお礼申し上げます。
CA3F03940001_convert_20121225163946.jpg
ありがとうございました(*^人^*)


照伝寺さまには、来年もご縁をいただく予定です。



こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-12-22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT