やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫・世界連邦運動協会加古川支部「第16回平和のつどい」

雲南市から戻った翌日は、兵庫県加古川市でコンサートでした。
今回は世界連邦運動協会加古川支部主催の「第16回平和のつどい」に出させていただくことになったのです。ご縁を結んでくださったのは、天台宗・鶴林寺さま。以前コンサートに伺ったのですが(※その時のブログはコチラ)、好評だったとのこと。うれしいです(*^_^*)
その時の歌を聞いてくださったご住職の幹 栄盛さんより、今回のご依頼をいただきました。幹さんは世界連邦運動協会加古川支部長をお務めなのです。


素敵なポスターを作ってくださいました。
PAP_0005_convert_20121225140033.jpg

本日の会場は、加古川市民会館小ホール。
外観↓
PAP_0007_convert_20121225140149.jpg

エントランス↓
PAP_0008_convert_20121225140225.jpg

看板です↓
PAP_0006_convert_20121225140452.jpg

ロビーには、加古川支部の継続事業であるカンボジア学校建設募金の活動に関連して、カンボジアの子ども達の絵や、加古川市内の小中学生の絵が展示されていました。
PAP_0009_convert_20121225140745.jpg
この日は、コンサートの前に小中学生の作文コンクールの優秀作品表彰式と作文朗読もあります。

会場の様子↓
PAP_0010_convert_20121225141026.jpg

垂れ幕↓
PAP_0012_convert_20121225140955.jpg

舞台から客席を見て↓
PAP_0011_convert_20121225141009.jpg
やはり今日も満員のお客さまでした。作文発表のお子さんのご家族も多かったようです。

作文朗読のあとは、やなせのコンサート↓
img046_convert_20121225141056.jpg

img047_convert_20121225141115.jpg
平和をテーマにお話と歌をお届けしました。
演題は「心から心へと伝えられるあいのうた」です。
皆さんとても熱心に聴いてくださったようで、応援メッセージ多数いただきました。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)








こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 2011-12-12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT