やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫・宍粟市人権週間「ヒューマンライツコンサートinやまさき」

6日は長崎県松浦市に続き、人権講演会でした。
今回お招きいただいたのは、兵庫県宍粟市です。宍粟市では、人権週間に市の各所で講演会やコンサートがいくつも開催されるとのこと、すごいです!
やなせは山崎町の宍粟防災センターでコンサート。姫路駅から車で一時間ほどかかる場所にあります。
PAP_0017_convert_20121225041545.jpg

PAP_0018_convert_20121225041521.jpg

ロビー↓
PAP_0016_convert_20121225041606.jpg

宍粟市にも、ゆるキャラちゃんがいるようですね。
PAP_0015_convert_20121225041625.jpg

今回は「ヒューマンライツコンサート in やまさき」と題されており、副題は「みんな生かされて生きている~心にしみる歌声を」です。
PAP_0014_convert_20121225041702.jpg

会場の様子↓
PAP_0019_convert_20121225041455.jpg
ほぼ満席になっていました。皆さん寒い中お越し下さり、ありがとうございました。
まけないタオル募金にも、たくさんご協力をいただきましたし、同じ宗派のお寺さんも応援に駆けつけてくださり、本当に有り難かったです。
皆さんのお気持ちを胸に、がんばります(*^人^*)

そして
まだまだ続きます!
人権週間!




こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-12-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT