やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK『ラジオ深夜便』に出演します。

暑さが少し和らいで来ました。
涼やかな風、ツクツクボウシの鳴き声、夜の鈴虫の音…
少しずつ秋が訪れているんだなあと感じます(*^^)
今日はお知らせです。

9月10日(月)放送のNHKラジオ第一『ラジオ深夜便』「明日へのことば」に出演することになりました。
正式な放送時間は、9月11日(火)午前4時5分~4時45分なのですが、放送分としては「10日」の枠内ですので、ご注意ください(※番組プログラムはコチラ)。
「まけないタオル」のお話を中心に、ロングインタビューにお答えしております。
120903_1616+01_convert_20120905150303.jpg
収録は先日終わりました。
今回は、最後に「春の雪」もフルで放送していただける予定です。
深夜(早朝)ではありますが、もしよろしければお聞きいただけるとうれしいです。

ちなみにこの「春の雪」ですが、まだCDには収録しておりません。
来年早々にCD化できればと考えています。
お問い合わせをいただくことが多い楽曲で、CDが欲しいと言ってくださる場合もあり、本当に有り難く思っています。大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。


さてさて
インタビューといえばもうひとつ。
まだ詳細は公表できないのですが、ここ2カ月ほど、コンサート等の合間に、あるテレビ番組の取材を受けています。企画が始まった時期を考えると、本当に長期間になりました。
放送は今月中ですので、決定次第、随時こちらのブログやホームページ、ツイッターやフェイスブックでもご報告いたしますので、ご覧いただければ幸いです(*^人^)

取材の様子↓
120904_1801+01_convert_20120905151238.jpg
暑さの中の体力勝負、というインタビュー現場が多かったです。

家の客間でのインタビューでは、愛猫・ぎんじろうがおおはしゃぎ↓
120904_1517+01_convert_20120905151219.jpg

カメラなどにも興味しんしん↓
120904_1458+03_convert_20120905151138.jpg

インタビューにもニャゴニャゴ答えます↓
120904_1503+01_convert_20120905151157.jpg

そして疲れ果てて寝てしまいました↓
120904_2145+01_convert_20120905151302.jpg
カメラには映らずじまい。
ぎんじろう、残念だったね。







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-09-05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT