やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rhythm Station FM山形に行く。

仙台市で「禅をきく会」に出演させていただいた翌日、やなせは山形県へ向かいました。
4月7日に山形市内にある真宗大谷派・隆勝寺さまでコンサートに出させていただく予定になっていましたが、今回のコンサートのPAを担当してくださる地元の音響スタッフ・Tさんのご紹介で、前日にFM山形に出演させていただけることになったのです(*^_^*)
120406_1408+01_convert_20120418161906.jpg

スタジオに、サインも書かせていただきました↓
120406_1409+01_convert_20120418161925.jpg

今回はパーソナリティ岩崎敬さんの『ラジオロイド』という番組のゲスト。
生放送です(*^_^*)
120406_143208_convert_20120418162203.jpg

FM山形で毎週月曜~金曜の朝放送中の『Morning Instruction~今朝の心得』で説法をなさっている、地元萬松寺ご住職・平清水公宣さんは、番組のオープニングでやなせななの「千年眠れ」を使ってくださっていたそうで、今回のご縁のもうひとつのきっかけとなったようです。

平清水さんと、FM山形専務の会田忠秋さんと記念に一枚↓
120406_1455+01_convert_20120418161949.jpg
会田さんは縁あって、翌日の隆勝寺さまのコンサートにもお越しくださいました(*^_^*)


「まけないタオル」も放送していただきましたよ!
120406_142606_convert_20120418162036.jpg
お世話になり、ありがとうございました。


山形は、5月に再び訪れる予定です(*^_^*)
img019_convert_20120418170039.jpg









こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-04-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT