やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/17 Date fm(エフエム仙台)に出演します。

お知らせです~(*^_^*)

3月17日(土)朝8時~8時25分放送のDate fm(エフエム仙台)『cafe de Monk』に、やなせななが出演します(※生放送ではなく、収録です)。
パーソナリティの板橋恵子さんと共に、宮城県で出会った皆さんへの想いをお話させていただきます。
また、今年に入って制作した新曲「春の雪」もフルでお届けしますので、お聴きいただければ幸いです。
放送は、下記の日時と場所となります。

・FM仙台 3月17日(土)朝8時~8時25分
・FM岩手 3月17日(土)朝9時~9時25分
・FM福島 3月18日(日)朝8時~8時25分

可聴エリアの皆さま、応援どうぞよろしくお願いいたします!!!m(__)m

★Date fm(FM仙台)ホームページはコチラ

また、放送は後日youtubeにアップされ、インターネットでもお聴きいただけるようです。
こちらもよろしくお願いいたします。


さてさて
さかのぼり日記が
早くも追いつかなくなって来ました(T_T)
福島旅行のあとは
宮城県、埼玉県、大阪府内3か所
と、合計6回のお寺コンサートに出させていただき
写真もたくさんあるのですが
アップできないまま
あしたからコンサートのため、秋田県へ行って来ます!
またしてもしばらく留守なので、いろいろご迷惑お掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

秋田…寒いんだろうな…(-_-)






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-03-14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT