やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・春の雪

春の雪

作詞・作曲:やなせなな(2012年2月)

今にも 君が その扉を開けて
「ただいま」って笑顔で帰って来るような気がして
見つめる先に広がる ふるさとの海
あの日とおなじように降る 春の雪

いつもと変わらず テーブルを挟んで
何を食べていたのかさえ もう忘れてしまった
つけっぱなしのテレビから流れていたのは
底抜けに明るい コメディアンの笑い声
ずっと ずっと そんな いとおしい日々が
当たり前のように続くと 思ってた

最後になるって わかっていたなら
話したいこと たくさん たくさんあったのに
見つめる先に もう君はいない
あの日とおなじように 春が訪れても

流されて消えた 街の中にたたずみ
どこを歩いて来たのかさえ もうわからなくなった
やっと見つけた君の生きていた証に
涙は流れなかった 信じたくもなかった
そっと そっと 手を合わせ見送っても
さよなら なんて言えない
言えないよ

今でも君に 想いは届くかな
ことばを からだを すべてを失っても
見つめて わたしを どんなに遠く離れても
ここで ひとり 生きているから

今 君が わたしの心に
「ただいま」って 笑顔で帰って来る
見つめる先に眠る いくつものいのち
おかえり と こたえるように降る 春の雪

おかえり と こたえるように降る 春の雪








こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-03-10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT