やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・イトーヨーカ堂奈良店「やなせななコンサート」

1月9日は、イトーヨーカ堂奈良店さんでのコンサートでした。
2007年に初めて出させていただいて以来、4回目のライブとなります。
本番前のステージ↓
120109_1206+01_convert_20120111224509.jpg
左端は奈良店さんオリジナルのマスコット・ハッピーハートちゃん。

ライブは13時~と15時~の2ステージで、ピアノ伴奏は黒石純子さん。
DSC02558_convert_20120111224600.jpg
前半・後半で曲目は少し入れ替えましたが
「まけないタオル」と「君想う夕べ」は両方のステージで歌いました。

DSC02559_convert_20120111224648.jpg
他には「七夕」「帰ろう。」「線香花火」「おやすみ」「千年眠れ」など。
一番力が入ったのは、新曲「君想う夕べ」。

 遠く 遠くに 離れていても
 君の痛みの 身代わりになれなくても―

歌いながら、たくさんの顔が浮かびました。
うまく言えませんが、
今年はこの「なれなくても」の先を、
無力な自らに、厳しく問い続けたいと思っています。


たくさんのリピーターのお客さま
久しぶりにお会いした方々
そして初めて歌声に足を止めてくださった方々
のべ200人ほどの皆さんにお聴きいただくことができました。
DSC02560_convert_20120111224756.jpg
熱心に耳を傾けてくださり、ありがとうございました。

終演後はサイン会です。
DSC02562_convert_20120111224902.jpg
CD・書籍のほか
まけないタオルや、つながり∞ふくしまという被災地支縁活動にも多くのご協力をいただきました。
できることはとてもとても小さなものですが
今回お預かりしたお気持ちを胸に、貴重な募金は昨日送金させていただきました。
心よりお礼申し上げます。


地元・奈良県でのライブ、あたたかい応援を感じました。
これからもこつこつ変わらぬ努力を重ね
自分なりの表現を続けてゆきたいと思っています。

またお会いできることを念じつつ(*^人^*)






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-01-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT