やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々にお世話になり、応援していただきまして、本当にありがとうございました。
今年もご縁をたいせつに
ひとつひとつ
目の前の公演に全力で取り組んで参りたいと思っております。

0208_convert_20111216185705.jpg

昨年は「震災」という大きな出来事を前に
恩人友人知人を想い、
無力な自身にできることを探しながら、
とにかく必死で歌い続けた一年でした。

その結果、支援という名のもとに伺った東北地方を始め、
北は北海道、南は熊本まで一都一道二府二十四県
130回近いコンサート・講演会に出させていただくこととなりました。
初めて訪れる土地も多かったのですが
自分が予想している以上に、あたたかく迎えていただくことばかりで
どの土地での出会いも、決して忘れることのできない想い出となりました。
本当に
ほんとうに
ありがとうございました。

ただ、惜しむらくは
歌手活動を始めて以来の忙しさで事務作業がどうしても進まず、
お礼やお返事などが遅れてしまったこと
いろいろとお待たせしてしまったり、ご心配をおかけしたことです。
今思い返しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


昨年一年間のツケが来たのか、年末年始は体調を崩してしまい、2011年二度目の本格的な風邪をひきました。
息をするだけで咳が止まらず、歌手で僧侶という立場でありながら、声もろくに出なくなり、
新年のご挨拶も遅くなってしまいました。本当にすみませんでした。
今は改めて体調管理の大切さを痛感しています。
風邪は流行っているようですので、どうか皆さまもご自愛ください。


2012年が皆さまにとって
穏やかなものとなりますように
心よりお念じ申し上げます。

合掌(*^人^*)


追伸~お知らせ/
新年早々のラジオ出演情報が2つあります。
よろしければぜひぜひ!お聴きくださいね(*^_^*)

★その1★※全国どちらからでもお聴きいただけます。
NHKラジオ第二『宗教の時間』
「アンコール~歌で伝える仏のこころ」
1月15日(日)8:30~9:00
1月22日(日)18:30~19:00

★その2★※可聴エリアは京都を中心とした関西ローカルです。
KBSラジオ『本多隆朗の京のあったか円かじり』
「今朝のお寺さん」
1月15日(日)6:25~6:55
1月22日(日)6:25~6:55







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2012-01-05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT