やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島・呉市民会館「人権コンサート」

9月17日は、広島県呉市にある呉市民会館で開かれる「人権を考える集い2011」にお招きいただき、コンサート&トークをお届けすることになりました。
人権コンサート、題して「心から心へと伝えられるあいのうた」。
素敵なチラシも作って下さいました↓
111214_1107+01_convert_20111214111252.jpg

初めて降り立つ駅・呉です↓
110917_1030+01_convert_20111214111312.jpg

本日のステージ↓
110917_1137+01_convert_20111214111349.jpg

客席を臨むと、こんな感じ↓
110917_1136+01_convert_20111214111330.jpg
この日はあいにくの雨模様でしたが、8割方は埋まるほどたくさんの方々が足を運んで下さいました。
とても集中できる環境で、精一杯お届けすることができたように思います。
本番の写真はありませんが、呉市人権センターさんのホームページに、コンサートの報告(※コチラ)がアップされています。写真もありますので、どうぞご覧下さいませ(*^_^*)


楽屋では、お弁当の他に呉名物の菓子パンも用意して下さっていました。
こちら↓です!
110917_1143+01_convert_20111214111408.jpg
左手前の「ナナパン」は、中にずっしりチョコレートクリームが詰まっています。
これが激うまでした~(≧▽≦)
なんでも、こちらのパンはみんな中身しっかりのずっしりパンだそうです。
いやいや~おいしかったなあ。


帰宅して数日後、コンサートをご覧になったという方々から、お手紙など多数いただきました。
あたたかい応援ありがとうございます。
そしてお世話になった呉市の皆さん、心よりお礼申し上げます。







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-09-17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT