やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・畿央大学「第3回やまとフォーラム」

長崎県でのコンサートの余韻と感傷に浸る暇もなく、
28日は地元・奈良県にある畿央大学さんでコンサートでした。
110828_1020+01_convert_20110916053139.jpg

新しくて、きれいな校舎です。
110828_1019+01_convert_20110916053401.jpg
お招きいただいたのは、第3回やまとフォーラム。
これは参加費無料で、教育・文化・健康に関する講義を受けられるという市民講座のようなもの。地域の文化交流を目的に開設された、一般向けの特別講座です。
やなせは、講義前の基調ライブに出演させていただきました。

会場は冬木記念ホールです↓
110828_1022+02_convert_20110916053542.jpg

モダンな建築↓
110828_1021+02_convert_20110916053520.jpg

中はこんな感じ↓
110828_1017+01_convert_20110916053202.jpg

客席からステージを臨む↓
110828_1018+01_convert_20110916053219.jpg

本番の様子です↓
img007_convert_20120201094607.jpg

img008_convert_20120201094651_convert_20120201094858.jpg

会場はほぼ満席でした。
img009_convert_20120201094738.jpg
参加者はやはり定年を迎えられた世代が多く
海千山千の人生の先輩方にとって
やなせのたどたどしい話っぷりは、あと一歩だったようですが
歌はおおむね好評でした。
おかげさまで、CD・書籍も売り切れて
ほっと一安心。
まだまだこれからも、努力・研鑽を続けてがんばります(*^_^*)


学長先生始め
お招き下さった大学のスタッフの皆さま
あの場で聞いて下さった方々
ほんとうにありがとうございましたm(__)m







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-08-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT