やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・宇陀若藤会「第32回ふるさと文化のつどい」

河野圓城寺さまでのコンサートの翌日は、やなせの地元・奈良県の宇陀市文化会館でコンサートでした。
主催は、お寺さま方が作っておられる宇陀若藤会。
昭和55年から、今年で32回目を数える「ふるさと文化のつどい」にお招きいただきました(^▽^*)
この会は、地元に住む人々が、ふるさとで講演会やコンサートなどを気軽に楽しんでいただけるように…と、お寺さま方が企画され、今日まで続けて来られた催しだそうです。


近鉄電車で榛原駅へ。
110820_1007+01_convert_20110916022650.jpg

駅から車で15分くらいでしょうか。
会館のステージはこんな感じです↓
110820_1049+01_convert_20110916022801.jpg

客席↓
110820_1049+02_convert_20110916022819.jpg
本番の写真はありませんが、多くの人が集まっておられました。
200名以上だったと思います。

この会では、まずはやなせのコンサート&トークがあって
その後龍谷大学大学院教授で、佐藤第二病院院長の田畑正久先生の講演会でした。
コンサートでは、東日本大震災の支援ということもあり、やはり「まけないタオル」など、唱歌とオリジナル曲をお届けしました。
田畑先生の講演も、ほんとうはお聞きしたかったのですが、急いで山形県へ行かなければならなかったため、早々に失礼しました。

多くの方々にお集まりいただき、耳を傾けていただいて
本当にありがとうございました。
会場の音響にも慣れず、今一歩、乗り切れなかった今回のコンサート。
反省点もありましたが
後日地元のファンの方の声も届き、感謝感謝です。
楽しんで聞いていただけたことを知り、うれしかったです(*^_^*)

これからも、努力を続けてがんばります!


合掌(*^人^*)






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-08-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT