やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごれんらく

早いもので、暦は9月になってしまいました。

おととい、自坊の本堂の縁で、蝉の亡骸を見つけました。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、夏は確実に過ぎ去ってゆこうとしているんだなあ。
夕べの風は秋の香り。
時折せつなさを感じますね。

とか
なんとか
いっちゃって。

ていっ。

センチメンタルになっている暇なんぞ
ぜんぜんないのでした(+_+)


このところ、ブログをなかなか更新できない理由なのですが、
本当に
ほんとうに
忙しくて
どうしようもないのでした。

8月以降、毎月15回ほどのコンサート&講演会を抱えています。
会場は遠方も多く、移動のために留守がちで
帰ると仕事が山積み。
2日に1回コンサートをして
家に帰れば事務・事務・事務。
時間は全然足りません。
そのくりかえし、くりかえしの日々です。


取り急ぎ
今この場でお伝えしなければならないことは
しばらく
コンサート報告ブログの更新はできないということです。
ゴメンナサイ(T_T)
楽しみに待っています、というメール等いただくこともしばしばなので、
本当に申し訳なく思っていますが
どうかどうか御了承ください。


明日から福島県へ行きます。南相馬市です。
さらに北上し、岩手県の大槌町、陸前高田市にも参ります。
これは、「まけない!タオル配布ツアー」第二弾で、三部義道さんが副会長を務めておられる曹洞宗シャンティ国際ボランティア会(SVA)の関わりで、やなせもタオルと歌を届けに行くことになりました。
来週月曜日まで、留守になります。

お問い合わせ等にも、なかなかご返信できず
御迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが
何卒ご了承いただき、しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い申し上げます。



いってきます!!!(*^▽^*)








こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-09-02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT