やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なながつですね

今日から7月ですね。
やなせは、このところ少し時間的な余裕があるので、
せっせとさかのぼりブログを更新しています。
5月~6月中のコンサートの様子を、少しずつ少しずつ。
よろしければ、日付を戻してご覧いただければと思います。
いろんなお寺に伺っておりますよっ(*^_^)b
↓↓↓リンクしてます。
大阪福島奈良大阪兵庫香川大阪青森新潟中学校大阪富山北海道龍谷大学富山その2

さかのぼりアップは、また時間を見つけて更新してゆきたいと思っています。


さてさて
東日本大震災復興支援・まけない!タオルプロジェクトのテーマソング「まけないタオル」のレコーディングは無事に終わり、ミックスダウンもほぼ完了。ジャケットデザインもほぼ完了。
完成に向けて、詰めの作業が進んでいます。
どうぞお楽しみに!

さらに
夏はコンサートもたくさん決定しております。
中でもオススメは、大阪での自主公演シリーズ「君想う夕べ vol.3」。
生バンドでの演奏は、他では滅多に行っておりません。ここだけでしか見られない・聴けないサウンドです!

今回は初のゲストとして、宮城県からわーこちゃんというピアノ弾き語りのボーカリストをお招きしています。
わーこちゃんとやなせは、2005年に出会いました。
いっしょに何度かライブもさせていただきましたし
今だから言えますが、ガンの手術後に、最初に見に行ったライブはわーこちゃんのデュオでした。
関西初上陸という彼女の歌を、ぜひぜひ聞きに来てくださるとうれしいです(*^_^*)

チケットは、本日より発売しております。
ですが、もうあと数分で自坊を出ますので、本日の発送はできません。すみません。
土日にホームページより受付をさせていただいた分は、月曜に発送できますので、引き続き応援の程、どうかどうかよろしくお願いいたします!
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております!!!\(*^▽^)/

★やなせななスケジュールページはコチラ


080420_1401~02






こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-07-01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT