やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの更新です~

ついこの間まで毛布が必要だったのに
ここ数日で、急に夏が訪れましたね。
日中は暑いくらいなので、わたしは今、大仏さんのイラストの半そでTシャツを着ています。
こんなの↓
110513_1830~010001
去年奈良市内で購入しました。
かわいくてお気に入りです(*^_^*)


さてさて
ここしばらく
かなりの忙しさに追われているやなせは
なかなかブログの更新ができませんでした。
ごめんなさいm(__)m

そして
始めた頃は苦手だな~と思っていたツイッター。
こうなると、それなりに活用しています。
慣れるとこれはこれで良いなと思ったり。

慣れる、というと
携帯電話を変えました。
とうとう変えたぞ
という感じ。

これまで持っていた機種は、2008年からずっと使っていました。
使いやすくて大好きで、どこへ行くのもいつもいっしょの携帯ちゃん。
これまで持った携帯電話の中で、一番気に入っていました。

でも、もうデータがいっぱいになり
充電が、2代目の電池なのに、全く持続しなくなって
さらには、もろもろの機能が時代に対応してないものが増えたりして
とうとうお別れすることに決めました。
かなしいです。
今でも未練たっぷりですが、仕方ありません。

で、新しい携帯
まだ使いこなせなくて、慣れません。
前の携帯電話は、目をつぶっていても使えました。ほんとうです。
でも、今はさすがに無理。
メールの返信をするのも遅くて
我ながら
むきーヽ(`Д´)ノ
ってなります。
でも、これも使っていくうちに、少しずつ慣れてゆかなくてはね。



やなせはこれから1ヶ月間
かなり各地を飛び回ることになっており
ずっとバタバタの予定です。
ううう。どうしよう。

とにかく
お伝えしたい出来事や
お寺コンサートの記録もございますし
新しい携帯で撮った写真もありますので
今日明日で、さかのぼり記事をアップする予定です。
お付き合いいただければ幸いです(*^人^*)









こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-05-13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT