やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のコンサート情報を更新しました。

来月のコンサート情報をやなせななホームページにアップしました。
チャリティコンサートも企画しておりますし、大阪では有志の僧侶の方々の法要&コンサートにも出演いたしますよ(*^_^*)
くわしくはスケジュールページをご覧下さい。
応援どうぞよろしくお願いいたします m(__)m


★5/8 滋賀・照光寺さまコンサート
昨年の秋に続き、2度目の照光寺さま(真宗大谷派)でのお寺コンサートです。
今回もピアノの黒石純子さんとデュオでの演奏。
趣きのある本堂で、ゆったりとした時間をお楽しみいただければと思います。


★5/15 福島・長泉寺さまコンサート
2004年以来、何度もコンサートに訪れていた福島県ですが、お寺コンサートは今回が初となります。
震災後、初めて伺う東北は、福島県石川町の長泉寺さま(曹洞宗)。
今、わたしにできることを、とにかく精一杯お届けしたいと思います。


★5/20 大阪・ソロライブ~君想う夕べvol.2
2011年自主企画公演「君想う夕べ」の第二回目です。
毎回リピーターの皆さんにあたたかく応援していただいて参りましたが、今回は更なる来場者数の増加が見込まれたため、2部・入れ替え制とさせていただきました。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

なお、今回のライブは震災の復興チャリティコンサートとさせていただくこととなりました。
ライブの模様(第二部、20時~)は、インターネットで生中継いたします。
配信は「京都で遊ぼうMUSIC」から!
実際にライブにお越しいただけない方も、リアルタイムでご覧になれますので、ぜひぜひアクセスして下さいね(*^_^*)


★5/23 大阪・浄土真宗本願寺派有志~追悼法要/チャリティコンサート
自分たちに、今、できることを―
大阪在住の浄土真宗本願寺派僧侶有志が中心となり、今回の追悼法要とチャリティコンサートの企画が立ち上げられました。
日頃から親しくしている光福寺さんから声をかけていただき、やなせも「歌う尼さん」として、ご協力させていただきます。
どなたでもお越しになれるコンサートですので、ぜひぜひお越し下さいね。


★青森・八戸仏教会 震災チャリティコンサート
震災で大きな被害が出た、青森県八戸市。
昨年の5月に青森へ伺ったことからつながり、この度ご縁を頂戴しました。
震災からの復興を願うチャリティコンサートですが、同時に、亡くなられた方々への追悼という意味もあります。
こちらも、どなたでもお越しになれるホールコンサートですので、お近くの方はぜひお越しお越し下さい。


チラシ↓は、5月23日のものです。
img119_convert_20110424123508.jpg







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-04-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT