やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まけないタオル

昨年からご縁を結ばせていただいている山形の和尚さんのブログ『なあむ』の中に
「まけないタオルを作りたい」
という記事を発見しました。

なんだそれは?
と思い、読ませていただいて
ふむふむなるほど。

親戚にタオル製造業をしているおじさんがいるわたしは
ぜひとも協力させていただきたいなあと思ったのです。

思い立ったが吉日。
ということで
わたしは泉佐野にある親戚の会社へ飛んで行きました。
いろいろ打ち合わせをして、少しずつお話を進めています。

まだどうなるかわかりません。
でも、やってみようと思っています。


会社ではいろんなお話をして
いっぱい笑って
おじさんのことばに勇気づけられ
大いに盛り上がって
初めて工場も見学させていただきましたよ(*^▽^)
110407_1118~02
すごい!

110407_1119~02
説明を聞いて感動しました!
シルシルミシル気分!(≧▽≦)

でも
ワタクシ
ひどいホコリアレルギーでして
タオルの繊維にやられてしまいました。
マスクをするのを忘れていたため、
見学した日の夜から、
ひどいアレルギー症状に襲われて…(T_T)
治ったのは3日後です。ひー。


この「まけないタオルプロジェクト」
お話が進んだら
またやなせのブログやホームページでも随時いろいろと告知をして参りたいと思っています。
110324_1439~02









こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-04-12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT