やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街の灯

本日、youtubeにオリジナル曲「街の灯」(※「まちのひ」と読みます)をアップさせていただきました。
このブログをパソコンからご覧になっている方は、下記でお聞きいただけますが
携帯電話をお使いの方は、このブログ内ではご覧いただくことができません。
お手数ですが、携帯用youtubeのサイトで「やなせなな 街の灯」と検索していただくと、出て来るようになるのではないかと思います。すみませんが、ご了承ください。


未だ大きな余震が続き、各地でさまざまな被害が広がっています。
このたびの地震で被災された多くの方々に
心よりお見舞い申し上げます。
祈る想いで、この歌を掲載させていただきます。

合掌


「街の灯」より

 きっとあなたも 遠い街で
 いとしいひとの しあわせ願い
 今日もいちにち せいいっぱい 働いて
 満たされた心 抱いて
 おだやかな眠りにつく

 そんなあなたが眠る
 やわらかなベッドの上に
 今宵 静かに闇を超えて
 あたらしい明日(あさ)が訪れますように

 痛みを背負ったわたしたちの
 この涙を分かち合い
 遠く あなたのため
 そして わたしのため
 安らかな日々を 祈る
 
 遠く あなたのため
 すべての愛のため
 安らかな日々を 祈る










こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-04-01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT