やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ放送です!『NNNドキュメント'11~歌う尼さん』

※追加記事※
 この度東北関東大震災を受けて、放送が延期になりました。
 改めまして、放送日時は下記の通り決定いたしましたので、ご報告いたします。

●3月27日(日)日本テレビ系列チャンネルにて
        深夜24時50分~
 
●4月3日(日)BS日テレにて
        お昼11時~


 被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
 被災地の一日も早い復興と
 ひとりでも多くの方の救出
 そして安らかな日々が再び訪れることを切に祈りつつ、
 お亡くなりになられた多くの方々
 ご家族や家を失い、悲しみの中、今を懸命に生きておられる方々に、
 心からのお念仏を申し上げます。

 合掌

 3月22日 やなせなな


***************************************************

きのうは、読売テレビ『かんさい情報ネットten!』に出演させていただきました。

ytv外観です↓
110308_1533~01

出演者の皆さんの明るいトークに、思わずにっこり笑わせていただきましたが、
110308_1807~01
まだまだコメンテーターという役割に悪戦苦闘(T_T)
緊張に打ち勝ち、周囲の皆さんを見習って、少しずつでもとにかく学びを深めたいと思っています。


さてさて。
今回『ten!』の最後に告知も流れましたが
今週末の日曜日
3月13日(日)深夜24時50分~
日本テレビの『NNNドキュメント'11』で
やなせななが取り上げられます!!!(*^_^*)
読売テレビさん制作で、タイトルは「歌う尼さん~がん闘病から奏でる命」。
約30分間のドキュメンタリー番組です。
110308_0016~01

放送時刻は深夜ですが、日本テレビ系列局では日本全国どこでも見ていただけますので、ぜひご覧いただければうれしいです(*^_^)

★NNNドキュメント'11ホームページはコチラ
★読売テレビホームページはコチラ
★日本テレビホームページはコチラ

どうぞよろしくお願いいたします!!!m(__)m










こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 2011-03-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT