やなせななブログ

シンガーソングライター・やなせななのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本テレビ『NNNドキュメント’11~歌う尼さん』放送決定!

※追加記事※
 この度東北関東大震災を受けて、放送が延期になりました。
 改めまして、放送日時は下記の通り決定いたしましたので、ご報告いたします。

●3月27日(日)日本テレビ系列チャンネルにて
        深夜24時50分~
 
●4月3日(日)BS日テレにて
        お昼11時~


 被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
 被災地の一日も早い復興と
 ひとりでも多くの方の救出
 そして安らかな日々が再び訪れることを切に祈りつつ、
 お亡くなりになられた多くの方々
 ご家族や家を失い、悲しみの中、今を懸命に生きておられる方々に、
 心からのお念仏を申し上げます。

 合掌

 3月22日 やなせなな
 

***************************************************

3月13日(日)深夜24時50分~日本テレビの『NNNドキュメント'11』で
やなせななが取り上げられます!!!(*^_^*)


昨年の7月から取材が始まり、およそ半年に渡ってやなせななに密着して下さった、大阪の読売テレビさんが制作で、タイトルは「歌う尼さん」。
約30分間のドキュメンタリー番組です。

放送時刻は深夜ですが、日本テレビ系列局では日本全国どこでも見ていただけますので、ぜひご覧いただければうれしいです(*^_^)


★NNNドキュメント'11ホームページはコチラ
★読売テレビホームページはコチラ
★日本テレビホームページはコチラ

やなせななをずっと応援してくださっているひとも
いつもお世話になっているひとも
なかよくしてくださっているひとも
仏教に興味のあるひとも
そうでないひとも―
何かで知ってくださったひとりでも多くの方々に、ご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



そんな最近のやなせですが、
火曜日からきのうまで、コンサートのため北海道へ行っておりました。
その間も、撮影スタッフは同行してくれて、このドキュメンタリーの取材が続き、いつもとはまた少し違った緊張感あふれる旅となりました。
きのうで全ての撮影が完了し、取材対象であるわたしとしてはホッとする半面、この半年間ですっかり仲良くなった取材スタッフさんたちとお別れするのが、ちょっとさみしいような気分になり、込み上げて来るものがありました~(;_:)


でも!
さみしさに浸っている暇は全くありません!
あしたは山形でコンサート!
その前に!
あと数分で家を出て、自坊の所属エリアである浄土真宗本願寺派・奈良教区・葛上組の「親鸞聖人750回大遠忌お待ち受け法要」に出勤しなくてはならないのです!


留守中にたまった事務仕事の山。
口内炎ができて疲労困憊の体。
まだできていない荷ほどきと荷づくり。
この期に及んで、まだ決められない山形コンサートの曲目。

ていうか

まだすっぴん!

もう
限界パニック。


なにはともあれ
今日の法要がんばらないといけません p(^_^)q



まだアップできていない旅の様子は
落ち着いたら随時アップいたしますので、
どうぞお楽しみに!(*^▽^)ノ

画像 003 (5)







こんなところにも参加してみました(*^▽^*)
ポチっとクリックしていただけると、うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 2011-02-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT